Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Mail
Now Accessing
Twitter
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ぴあのおしらせメールを見て・・・
「シャイニングファンフェスタ2014」っていうイベントがあるんだ〜

場所は・・・幕張メッセのイベントホールで、11月2日(日)開催か

出演者は・・・奈々ちゃんや早見沙織ちゃんがでるんだ〜(ちょっと興味あり)

チケット代は・・・

・・・・・

アリーナSS席が10,800円!!、アリーナS席とスタンドS席でも8,640円で一番安いスタンドA席で6,480円

しかも昼夜2回公園!!(この時点でトーンダウン)

で、結局申し込みは見送り


そもそも、イベントのチケット代って高くなりすぎてない?
その分1回の公演内容が充実していれば多少な納得感もあるけど、このイベントのように2回廻しだと内容も2分割されてしまうわけで個人的にはどうかなという感じです

もっとも、出演者の中にほーちゃんの名前でもあればもうちょっと悩んだでしょうけどね(笑)
posted by: VanningStar | 独り言 | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
「京商、ドイツの老舗スロットカー「Carrera」の日本展開を発表」(GAME Watch)

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130808_610828.html

この記事を見ると1/43を取り扱う予定もあるみたいですね。

とはいえ取り敢えず早めの販売開始を個人的には希望(笑)

posted by: VanningStar | 独り言 | 17:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
京商がCarreraを取扱いを始めるっていうから楽しみにしていたのに・・・

何で1/43じゃなくて1/32なんだよ〜

dNaNo関連の新商品も相変わらずなさそうだし、メーカーが冷遇っぷりが泣けてくるぜ

posted by: VanningStar | 独り言 | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダイキャストじゃなかったらなぁ・・・
http://deagostini.jp/site/rcl/pretop/index.html?utm_source=yah_brp&utm_medium=bnr&utm_campaign=rcl

dNaNoに載せちゃうのに・・・
posted by: VanningStar | 独り言 | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
2週連続76ラップ達成、だけど・・・

1位にはなれず・・・・・

一時はトップを走る場面があったものの、結局はミスをしてしまい順位を下げてそのままフィニッシュという結果になってしまいました。

次は77ラップ目指して頑張ります(笑)

posted by: VanningStar | 独り言 | 09:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
溜まっているストレスを物欲を満たすことで発散・・・・・することは出来るのか?

eurus

結局買いました。
KOのユーラス。



まぁ、朝銀行でお金を下ろした時点で買う気は満々だったんですけどね(笑)

posted by: VanningStar | 独り言 | 00:31 | comments(0) | trackbacks(1) |
明日は「dF-GPX 2011」の開幕戦

とはいえ、2011年シリーズ用のニューボディをまだ用意してないんですよねぇ・・・
仕方ないので取り敢えず2010年シーズンのボディで戦うことになります。
第2戦までには新しいボディを用意したいですね。
(今のボディはクラックが入ってるので・・・)

それにしても、dNaNoに関してはあれやこれやとやりたいことがあって大変です(笑)
先週のdNaSCARに参戦した時のボディはボディマウントのサイドキャッチが折れてしまったので修理が必要ですし、それに加えて塗装の方も塗り直したいなぁと思っていたり。
初期ロットで買ったのに手付かずの状態のまま放置していたdNaNo Kartもようやく塗装し始めたので早く組み立てたいし。
ランチアデルタの方も塗装を落として塗り直したいし。
あと、ポインターをもう1台くらい作りたいなぁと思っていたりとか。

まぁ言い出したらきりがないですね(笑)

posted by: VanningStar | 独り言 | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
「薄桜鬼」第2期とな・・・

この分割放送パターンはどうにかならないものだろうか・・・・・
毎度思うことだけど、どうせ第2シリーズをやるんだったら最初から連続して製作すれば良いのに。

posted by: VanningStar | 独り言 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
自動車税を払った

納付の期限が今日までだったので。

あと今度の日曜日の名古屋往復の新幹線のキップも買った。
さて、来週は何を食べようかな(笑)

posted by: VanningStar | 独り言 | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
土曜日出勤になっちゃった・・・・・

ローテーションで土曜日出勤を廻している関係で、5/29に土曜日出勤する私の次の土曜日出勤は6/19だと思っていたんですが・・・・・
何故か6/12になってました・・・・・
その日はKalafinaのライブがあるんですけど、開演時間の18時には行けそうにありません。
まぁ仕方ないですけどね。

posted by: VanningStar | 独り言 | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
なかのひと