Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Mail
Now Accessing
Twitter
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
茅田砂胡 全仕事 1993-2013

http://kayata-allworks.com/

「トゥルークの海賊」第2巻のあとがきに「茅田砂胡 全仕事 1993-2013」のことが書かれていてその中でドラマCDのことについても触れられていました
ぶっちゃけ「茅田砂胡 全仕事 1993-2013」のことを全然知らなかったので早速調べてみると、何とリィ役でほーちゃんも出演するではありませんか!!

という訳で早速予約しました(笑)

ところで、気になったケリーとジャスミンの配役はケリーは藤原啓治さんでジャスミンが皆川純子さんでした

posted by: VanningStar | 声優 | 10:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
キャラホビにほーちゃんが出るんだ

でも行けそうにない・・・・・

しかも、ほーちゃん以外の出演者の顔ぶれを見ると明らかに女性客の比率が高そうなイベントですね(笑)

posted by: VanningStar | 声優 | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
Cafe de Rie 2010

りえりえのFC継続の案内が会報と一緒に届きました。

で、会報には先日のディナーショーで発表されたNewアルバムの発売日が10月6日に決まったということも書かれていました。
詳細は7月10日に一般解禁されるということですが、アルバム発売に合わせてライブの方も開催されることが決まったそうです。

アルバムとライブ、どちらも楽しみです。

posted by: VanningStar | 声優 | 09:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
丹下桜、初のセルフカバーアルバム「Musees de Sakura」 - 2010年2月発売(マイコミジャーナル)

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/12/07/001/index.html

コレは楽しみ!!

posted by: VanningStar | 声優 | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年の紅白

ついに奈々ちゃんの出場が決まったそうです。

http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html

とはいえ、個人的には何故去年選ばれなかったのかというところが結構ありますけどね。

posted by: VanningStar | 声優 | 16:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
ご主人様と☆(なっちゃんの記録)

http://nk88725.btblog.jp/cm/kulSc22bV4AC9AA1C/1/

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」のアフレコが無事終了したようですね。
ご主人様と、ということでフェイト役の奈々ちゃんとのツーショット画像も掲載されています。

なっちゃんの言葉ではありませんが、公開が間近なんですね。

posted by: VanningStar | 声優 | 12:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
今井由香さん

がアトミックモンキーの所属になったそうです。
しばらくフリーで活動されていた(ご本人のブログによると9年ほどフリーだったそうです)のでちょっとこのことを知った時にはビックリしました。

しかし、これで留姫とレナモンのコンビが所属事務所の中で復活ですね(笑)

posted by: VanningStar | 声優 | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
「サボテンとバントライン」

りえりえが出演する舞台のチケットの先行発売が日曜日の10時からありました。
(1日だけの先行発売だったのでもう終了しています)
前日まではそのことを覚えていたのに、当日は朝からバタバタとしていたらすっかり忘れてしまい気がついたら12時前。
まだチケットは取れるかなと思って取り敢えずインターネットを繋いでみたらまだ大丈夫だったので、初日と楽日のチケットを取りました。

久しぶりの舞台出演(「コトブキ」以来なので4年振りくらい)ということでとても楽しみです。

posted by: VanningStar | 声優 | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
田中理恵のFC更新

りえりえのFCも7期目ということで、もうそんなに経つんだぁとちょっと思ったりもしました。
奈々ちゃんのFCも7年目ということですので、FCが設立された時期はほぼ同じなんですね。

posted by: VanningStar | 声優 | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
「Cafe de Rie」第7期 継続決定

りえりえのFC会報が届いていたので、開いてみるとそこには「Cafe de Rie 2009 第7期 継続要項」が入っているではありませんか。
今年1月のFCイベントで一区切りのような話も聞いていたので、FCの存続もないのかなぁと正直思っていたところにこの知らせ。

いやぁ嬉しいですね。





それにしても、真綾ちゃんのFCに入っちゃおうかなとか書いたその日の夜にりえりえのFCから会報(FCの継続要項入り)が届くなんて・・・
これは「浮気は許さないわよ」というりえりえのメッセージなのかもしれませんね(笑)

posted by: VanningStar | 声優 | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
なかのひと