Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Mail
Now Accessing
Twitter
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
「マクロスF」第18話「フォールド・フェーム」
シェリルに告げられた驚愕の事実。
そして、それに打ちのめされ意気消沈するシェリル。
ランカが唯一無二の絶対的な存在となりつつある一方で、徐々に人々の記憶から忘れ去られていくシェリルという残酷なまでのコントラストがちょっと切ない話でした。

また、オズマはランカのことをアルトに託し、シェリルに関することを知ったミハエルはアルトに彼女のことを追い掛けろと伝えるといった三角関係の部分でもちょっと動きがあった話でもありました。


とはいえ、まだまだ解らないところが多い「マクロスF」だなぁと改めて思いましたね。
posted by: VanningStar | アニメ | 10:30 | comments(0) | trackbacks(2) |
posted by: スポンサードリンク | - | 10:30 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://vanningstar.jugem.cc/trackback/2875
トラックバック
2010/04/19 6:34 PM
シェリルさんは、なぜランカの歌がヴァジュラに通じるのかグレイスに聞く。グレイスは、惨めねという。そして、シェリルノームはもう死ぬのよと言われる。そして、また歌が変わる。...
ぺろぺろキャンディー
2011/04/17 7:41 PM
シェリルさんとオペレータたちは、食料が配給制になることを話す。 そして、服や食べ物のセールがはじまり、アルトは女性物をすすめられる。
F-Shock DL Blog
なかのひと