Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Mail
Now Accessing
Twitter
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
紅の豚

私がソフトで持っている唯一のジブリ作品です(LDだけど・・)

昨日帰宅したらちょうどTV放送が始まったところだったので結局最後まで見てしまいました(笑)
ソフトを買っても1回以上観ることがあまりない中で、この「紅の豚」は結構何度も観ています。

最近のジブリ作品は正直観ていませんが、個人的にはこの「紅の豚」が一番好きですね。

posted by: VanningStar | 雑記 | 13:03 | comments(0) | trackbacks(1) |
posted by: スポンサードリンク | - | 13:03 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://vanningstar.jugem.cc/trackback/3836
トラックバック
2010/07/03 5:23 PM
紅の豚のマルコはなんでファシストに追われてるんですか?? 紅の豚のマルコはなんでファシストに追われてるんですか??(続きを読む) 「紅」、「豚」、「戦」、「堤」の訓読みを教えてください。。お願いします 「紅」、「豚」、「戦」、「堤」の訓読みを教えてください。
話題になったニュースまとめ
なかのひと