Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Mail
Now Accessing
Twitter
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
dNaNo8時間耐久レース
DSC_0323.JPG
参加された皆様お疲れ様でした。
始まった時は「先が長いなぁと思いましたが終わってみればあっという間でしたね。
出場した8台の車両全てが完走したというのも、dNaNoの耐久性の高さを証明したのではないでしょうか。
未知の領域への挑戦という部分でも楽しいイベントでした。
posted by: VanningStar | 携帯から | 22:13 | comments(3) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:13 | - | - |
SRC8耐お疲れ様です!
やっぱりジャガーXJR−8でいったんですね!
あのマシンは本当にコントロールしやすくって
耐久向きでよかったです!!
僕もHyuさんのマシンで出たかったなぁ〜・・・
| ユウキ | 2012/04/17 9:42 PM |
あ、「XJRー9」でしたね・・・
スイマセン(汗
| ユウキ | 2012/04/17 9:43 PM |
8時間とはいえ3人交代で走ったのでそんなに疲れたという感じはしませんでした
(20分1パックでうちのチームは走りました)
ただ、ドライバー交代のタイミングでバッテリーの交換も行なったんですが、その時車とプロポのペアリングが上手くいかずそこで結構タイムロスしてしまったのが痛かったなぁというところです

しかし、本当にdNaNoは丈夫だなぁと感じましたね
| VanningStar | 2012/04/18 7:08 PM |









この記事のトラックバックURL
http://vanningstar.jugem.cc/trackback/4086
トラックバック
なかのひと