Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Mail
Now Accessing
Twitter
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
dNaNoの新商品はないけれど・・・

来月幕張で開催される全日本模型ホビーショーに京商が出品する新製品のラインナップにはDslotの方で興味を引くものが掲載されています。

http://www.kyosho.com/jpn/event/presently/plastic_radio/new_item_presentation.pdf

特に注目なのは「トヨタ86」がDslotのラインナップに加わるということ。
dNaNoの新しいボディが京商から出なくなって久しい中、例えDslotとはいえ1/43スケールのボディが出るというのは嬉しいことです。
発売されたら、もちろんdNaNoのシャシーに載せちゃいますから(笑)

他にも「アストンマーティン DBR9」や「マクラーレンF1 GTR」「シボレーコルベット C9R」といった既にdNaNoのボディとして発売されているもののカラーバリエーションがDslot用として発売されるようですし、最近は自分で塗装する以外にバリエーションを増やすことが出来なかったdNaNoもこれでまたちょっと色んなことが出来るようになるかなぁという感じです。

まぁ、個人的には早く未塗装ボディを出して欲しいですけどね(笑)

posted by: VanningStar | dNaNo | 11:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 11:54 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://vanningstar.jugem.cc/trackback/4127
トラックバック
なかのひと