Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Mail
Now Accessing
Twitter
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ドリパケナノ
タカラトミーから昨年発売されたドリフトパッケージナノ
dNaNoユーザーなら絶対食いつくおよそ1/43というサイズなので、純正ボディ以外のものでも載せられるのではということで試してみました

CarerraGoのシトロエンDS3


使用したのはショートホイールベースのシャシーですが、シャシーのキャッチを取り付けた以外の加工を全く行っていません
普通はタイヤハウスを削ってホイールベースの微調整を行うんですがこのボディについてはピッタリでした

エレールのシトロエンクサラ





こちらも使用したのはショートホイールベースのシャシーですが、ホイールベース合わせの為にちょっとタイヤハウスを削ってます

ドリフトパッケージナノにはもうひとつロングホイールベースのシャシーがありますが、dNaNoと違ってこの2種類のホイールベースのバリエーションしかないので載せられるボディは限られてしまいますね
posted by: VanningStar | dNaNo | 20:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 20:32 | - | - |
お久しぶりです、最近dnanoシャシーの製造を計画しているのですが、連絡を取れれば幸いです
| data255 | 2016/10/25 6:02 PM |









この記事のトラックバックURL
http://vanningstar.jugem.cc/trackback/4305
トラックバック
なかのひと